プロフィール

grid-header1

Author:Sanyo
¡ Bienvenido a mi pagina !

Un chico enamorado de la comunicacion o la Radio, Transcurridos 50 años de mi primera licencia no ha cambiado mi modo de pensar.

Empecé Radio afición en 1958 y luego estaba divirtiendo lo.
Miren la página de QRZ.com y JA1COR
Esperen poco ya que todavía no he preparado la pagina escrita en castellano.

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

273

今朝は渋く10w運用で!

今朝も電車(青梅-奥多摩間)は止まったまま、青梅街道、青梅ー日向和田間は片側車線で一方通行のみ、(反対側へ行くには川向うの吉野街道を使うらしい)。
 降雪後5日経っているというのに、あまりにもひどい。 朝早くヘリコプターが飛んでいた。 孤立地域に食料などを運ぶらしい。 とても東京とは思えない。
 今朝は28メガが開けていた。 で、4局と28メガのSSBで交信した。全てインターフェアの心配が無い10wでやってみたが、普通に100wで運用するのと特に差を感じなかった。 コンデションと競争さえなかったら、当局の3ELE クワッドで十分楽しめる感じがあった。
 アンテナが何とか生き残っていてくれたのが不幸中の幸いである。


K7TG

K7TG Bruce




station

name

his

My

band

Pow.

Ant.

LU5AQU

 

Diego

 

59

 

55

 

28

 

 

ele Yagi

 

W0BWW

 

Bill 

 

59

 

56

 

28

 

kw

CL36

 

K7TG

 

Bruce 

 

58

 

59

 

28

 

756p3,,50w

Vert

 

XE2PXZ

Ramon

59

59

28

100w

3eleDeltaLp








Diego とは、ログによると60回以上交信している。

K7TGのBruce はCQを出していたので呼んでみたが、もらったレポートのほうが良かったのはアンテナの差だと思う。

そして余計なお世話だと思うが QRZ.comの写真はもうちょっと腹が目立たねーように出来なかったかと思う。

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop