プロフィール

grid-header1

Author:Sanyo
¡ Bienvenido a mi pagina !

Un chico enamorado de la comunicacion o la Radio, Transcurridos 50 años de mi primera licencia no ha cambiado mi modo de pensar.

Empecé Radio afición en 1958 y luego estaba divirtiendo lo.
Miren la página de QRZ.com y JA1COR
Esperen poco ya que todavía no he preparado la pagina escrita en castellano.

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

274

VKのノビス局?

vk2fcor

Corey 君 裸でハンダ付けはあぶないよ!


今日も28をワッチしていたら、YL局らしいのがでていて呼んだら応答有り、Corey VK2FCORと当局のコールにも似ているので鼻の下を長くしてQSOを始めたわけなんだが、弱かったのであるいは耳が悪いかもとこちらは100wに増力したが、アンテナは6エレログペリで10w出力だと。 でこっちの話も全部、判っているし、59のRSもくれたのだが何ともそっけなく、リグやアンテナQTHなど話して 73 にされてしまった。
 
 やむなくYLにはこういうの多いからと気を取り直してQRZ.comを見て驚いた。 YLではなくてYMで御年10才、おやじのシャックから彼のライセンスの電力10wでON AIR中とのこと。そして立派なホームページは助けてもらいながら自分で作成したとのこと。この1月21日に免許が降りたらしい。 

 そうか声変わりしていなかったんだとガッテン! 

写真はTen.Tec のキットを作っているCorey 君である。(彼のQRZ.comより)
 もし、年齢がわかっていたとしてもこの年令だと、何を話すべきかと迷うだろうな、と思った次第でありました。
1

Comment

  1. Jh2dbq

    Jh2dbq

    2014-02-22 (Sat) 10:13

    頼もしいっす。
    呼ばれたひとも呼んだひとも。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop