プロフィール

grid-header1

Author:Sanyo
¡ Bienvenido a mi pagina !

Un chico enamorado de la comunicacion o la Radio, Transcurridos 50 años de mi primera licencia no ha cambiado mi modo de pensar.

Empecé Radio afición en 1958 y luego estaba divirtiendo lo.
Miren la página de QRZ.com y JA1COR
Esperen poco ya que todavía no he preparado la pagina escrita en castellano.

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

360

28メガも南米オープン!



10月に入った途端に、コンディションは更に上昇、遂に28Mhzでも南米が開けた。
昨日に続き今朝、(10/2)28のSSBを聞いたら、3G18PAX という変なコールが聞こえたが、暫く聴いているとチリの特別局(ローマ法王の来訪記念局)のようでパイルになっていたが呼ぶとすぐ応答が有った。
 それを皮切りにその後も28と21でCX、CE,LUと何局も出来、何年ぶりかの局もいて嬉しい朝になった。 

4年ぶりにQSOをしたのは写真のLW1EUD Roberto でBSASのQuirmes の局だがTS520とMosleyのトライバンダーを現用、S9でバッチリ来ていた。
 (写真の背景はラプラタ河、アルゼンチン海軍の軍艦のようなものが見えている)
 相変わらず、LUの局には、JAの一昔(2昔?)前のリグででている局がいて、経済的な状況を表しているような気がするが、電波の上ではクォリティーも良く、何ら問題なくバッチリ来ているし、むしろ味があると思うのでので頑張ってアクティブに運用してほしいと思うのだが。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop